So-net無料ブログ作成

関ジャニ∞ ツブサニコイ 200万粒の幸せの種 [関ジャニ∞ ツブサニコイ 200万粒の幸せの種]

関ジャニ∞ ツブサニコイで 200万粒の幸せの種


関ジャニ8/ツブサニコイ(初回限定盤)(DVD付)

関ジャニ∞のニュー・シングル
ツブサニコイが8/17にリリース。

関ジャニ∞のツブサニコイ
ドラマ 全開ガール のエンディング・テーマになってます。

200万粒の幸せの種とは?
関ジャニ∞のツブサニコイの広告ポスターに
テイクフリーのクローバーの種入り袋が貼り付けられていて、
種袋をはがしていくとメンバーの特大ビジュアルが出現する仕組みになっている。
そしてこの種袋ひと袋には、約50粒の種が入っており、
四つ葉のクローバーの種もミックスされている。

シアワセコイ クローバーのタネと名づけられたこの種袋は、
CDの発売を記念して、
札幌、岩手、仙台、福島、茨城、
東京、神奈川、名古屋、大阪、福岡の
計10都市のCDショップでも配布された。

全国で約4万袋、計約200万粒のクローバーの種が、
関ジャニ∞を通して人々にまかれたことになる。

なかなか面白い企画を考えたものですね。
ジャニーズ系だからこそできるプロモーションだと思います。
それだけ予算が取れるでしょうからね。
もちろんそれだけ売れるからねえ。

新品未開封DVD[関ジャニ∞]COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪/初回プレス限定盤

新品未開封DVD[関ジャニ∞]COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪/初回プレス限定盤




つなぎ服 長袖 ★激安ツナギ服★/DON/117/綿100%/14色の作業着 ダンス 衣装 関ジャニ basic

つなぎ服 長袖 ★激安ツナギ服★/DON/117/綿100%/14色の作業着 ダンス 衣装 関ジャニ basic

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。