So-net無料ブログ作成
検索選択
水嶋ヒロ ブログトップ

水嶋ヒロ 絢香 離婚の危機。原因はある女社長?その人物は? [水嶋ヒロ]

水嶋ヒロと絢香の離婚が現実となるのも時間の問題かもしれない。
今日のニュースで、水嶋ヒロと絢香の離婚危機が報じられた。



水嶋ヒロと絢香は2009年2月に結婚し約2年半が経つ。
今年、家賃が100万円以上の高級マンションに引っ越ししたというのに別居中という噂も。

ニュースで報じられている原因は
1歳上の女性実業家Aさんとの密会が原因ではないかと言われている。
水嶋ヒロは昨年12月に発売した小説「KAGEROU」で100万部を超え、
印税収入1億円以上といわれるほどの大ヒットを出したのは記憶に新しい。
しかし、その後の水嶋ヒロは順調ではないようだ。

小説「KAGEROU」ってかなり売れたみたいだけど、
評判はかなり悪いですよね。なにか裏を感じてしまうくらいだ。



では1歳上の女性実業家Aさんっていったい誰?と思って調べてみました。
一部の記事には元学生億トレーダーのあやのということをいっていますが、
詳しく調べてみると、かぐみホールディングスの社長、関香果という人物が浮かび上がってきました。

関香果とは
かぐみホールディングス社長。
早稲田大学マネーゲーム同好会出身。
早稲田大学時代から先物の億トレーダー
ヒルズ住まい
絢香と結婚する前は水嶋ヒロのパトロン。
このような情報が分かりました。
1歳上の女性実業家Aさんというのは関香果さんのことを言っていると思われます。

水嶋ヒロが忍者に変身だ [水嶋ヒロ]

水嶋ヒロがソーシャルゲームサイト「Mobage(モバゲー)」のCMに忍者に扮して登場。
ソーシャルゲームサイト「Mobage(モバゲー)」のCMの第1弾から出演している水嶋ヒロだが、今回第2弾にも出演。
前回は不思議な世界だったが、今回のCMでは忍者の世界。
そこで水嶋ヒロが殺陣を披露してくれる。

水嶋ヒロといえば、イケメン俳優として多くの作品に登場していますよね。
一時は俳優を辞めてしまうのかと思われましたが、最近また俳優活動してますね。

水嶋ヒロ出演の『メイちゃんの執事』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
水嶋ヒロ ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。