So-net無料ブログ作成
検索選択
河島佑香 ブログトップ

ぱふゅ~む元メンバーが吉本に入社! [河島佑香]

ぱふゅ~む元メンバーが吉本に入社した。
ぱふゅ~む元メンバーとはいったい誰?
ぱふゅ~む元メンバーは河島佑香である。

ぱふゅ~む(Perfume)のインディーズデビュー曲


Perfumeの名前の由来になっている「香水の香」が名前に入っていますよね。
最初のPerfume(ぱふゅ~む)のメンバーは西脇綾香(あ~ちゃん)、樫野有香(かしゆか)、河島佑香(のっちの前にいたメンバー)でした。
結局デビューする前に河島佑香は脱退している。

吉本には広島のエリアマネージャーとして元Perfume(当時はぱふゅ~む)の河島佑香が入社した。
吉本サイドとしてもアイドルやその卵とのパイプができると見込んで河島佑香を採用した模様。

Perfume元メンバーである河島佑香、果たしてどれだけ吉本に貢献出来るのか!?

Perfumeに関する書籍


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
河島佑香 ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。