So-net無料ブログ作成
初代仮面ライダーとチビノリダー ブログトップ

初代仮面ライダーとチビノリダーがCM共演!? [初代仮面ライダーとチビノリダー]

初代仮面ライダーを演じた俳優の藤岡弘、
チビノリダーを演じた俳優の伊藤淳史
育毛剤『カロヤンアポジカ?(シグマ)プラス』(第一三共ヘルスケア)のCMで初共演。
髪に悩み『髪道』の門を叩いた伊藤淳史に師匠・藤岡弘が教えを説いていく。

藤岡弘、といえば、やはり初代仮面ライダーでしょ!



藤岡弘、はいまだに、いろんなところで活躍していますよね。ちなみに藤岡弘、←の「、」はあえてついてるんですよ。
「昔の武将は一度"、"を打って決意した。周囲に流されることなく立ち止まり自分を見つめる」という覚悟と「『我未だ完成せず』との意味を込めて」あえて意味を込めて芸名に「、」をつけてるんです。

伊藤淳史といえば、
フジテレビ系のバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』(1988~97年)でやっていた「仮面ノリダー」のチビノリダー役で有名ですよね。
それ以外だとドラマ「電車男」とかも。

電車男 DVD-BOX伊東美咲/伊藤淳史


育毛剤『カロヤンアポジカ?(シグマ)プラス』(第一三共ヘルスケア)のCM
『髪の教え篇』は4日より、『髪に喝篇』は18日より全国放送開始。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
初代仮面ライダーとチビノリダー ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。