So-net無料ブログ作成
検索選択
ホリエモン ブログトップ

ホリエモン、AKB48公演に・・・ [ホリエモン]

ホリエモンこと、ライブドア元社長の堀江貴文さんが収監前にAKB48の公演にいくらしい。

堀江貴文さんは、ライブドアの粉飾決算事件懲役2年6月の実刑が確定している。

7日に東京秋葉原にあるメイド喫茶にて、著書「収監」の出版イベント壮行会を行ったようだ。
その会場で、収監前にAKB48の公演を見に行くことを明かした。

収監 僕が変えたかった近未来/堀江貴文著


ホリエモンなら収監まで何もしない訳がないと思っていたら、
やはり著書「収監」を出版したり、イベントをしたりと話題をさらっていきますね。

ホリエモンは刑務所暮らしの間に痩せられそうだといってます。
ホリエモンのことですから、刑務所にいる間にも何か活動を続けるでしょうね。

ビジネスマンとしては個人的には好きな人物です。ホリエモンから学ぶ事もたくさんありますから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ホリエモン ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。