So-net無料ブログ作成
検索選択
江口愛実 ブログトップ

江口愛実 実在しない? [江口愛実]

AKB48大物新人 江口愛実が実は合成CG!

江口愛実が出演するCMはこちら

先日このブログでも取り上げた江口愛実ですが、
江口愛実という人物は実在の人物ではなく合成CGらしい。

この話題のきっかけはAKB48メンバーの菊地あやかのブログが発端だ。

菊地あやかのブログ内で、自分のバーツが使われていることを言ってしまったようだ。
現在その内容は削除済みだ。

名前も出来過ぎていて、
『江』崎グリコの一『口』サイズの『愛』スの『実』」

だから、江崎グリコの新CMに江口愛実がセンターなんだ。

それに江口愛実の誕生日が江崎グリコの創立記念日と同じ2月11日という設定もいかにもですね。

江口愛実の顔はAKB48メンバーのバーツを寄せ集めてできた究極の顔らしい。
あらためてCMを確認してみよう。
江口愛実が出演するCMはこちら

CM見ただけだと全く分からなかった。
みんなすっかりだまされると思う。
それにしても、それだけの技術があるというのもすごいことですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48新人 江口愛実 初CMでセンターデビュー [江口愛実]

アイドルグループAKB48の江口愛実が異例のセンターデビュー

江口愛実はまだ新人で、彼女こそ“究極”とプロデューサーである秋元康と言われている逸材だ。
センターデビューさせるということは、それだけ秋元康が江口愛実に期待しているからだろうか。



AKB48の江口愛実が初CMでいきなりセンターを務めるそのCMとは
グリコのアイスの実である。
江口愛実以外の出演メンバーは
板野友美、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、渡辺麻友である。
みな人気のメンバーばかり。
その中でセンターを務めるというのはすごい事だ!

江口愛実が出演するCMはこちら

グリコのアイスの実
新CM「アイスのくちづけ」篇は
6月14日よりweb先行公開、
6月20日より全国放送開始予定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
江口愛実 ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。