So-net無料ブログ作成
検索選択
福山雅治 ブログトップ

福山雅治 再び最後の楽園へ [福山雅治]

福山雅治がナビゲーターを務めるホットスポット 最後の楽園の続編が製作される。



ホットスポット 最後の楽園とは
NHKスペシャル番組。

大型自然ドキュメンタリー番組で、
福山雅治が、珍しい生物たちが集中する神秘の場所、
世界34ヶ所のホットスポットを制覇すべく再び世界を巡ることになる。

福山雅治はこの番組、ホットスポット 最後の楽園のナビゲーターを務めた事で
「命について考えることが多くなりました」と語っている。

ミュージシャン福山雅治としても、ホットスポット 最後の楽園での経験が
色々と作品に影響を与えているようです。
今後の福山雅治の作品も楽しみですね。



福山雅治 結婚ソング大人気 [福山雅治]

福山雅治のCMソング 家族になろうよ が結婚ソングとして定番化しそうだ。



福山雅治のCMソング家族になろうよはもともとは
内田裕也と樹木希林夫妻が結婚39年目にして
CM初共演したことでも話題となった結婚情報誌『ゼクシィ』のCMソング。
そして福山雅治自身が東日本大震災後、
家族の絆をあらためて実感し、
結婚披露宴の「両親への手紙」をイメージして書き下ろしたウエディングソングである。

結婚式で福山雅治の家族になろうよを使いたいと思う人がたくさんいるようだ。
現在CDは発売されていないが、ただいま検討中ということらしい。

音楽ダウンロードサイト「mora」で
フル楽曲(420円)とカラオケ音源(200円)を入手する事は可能だ。
また、カラオケでも歌えるようだ。
音楽ダウンロードサイト mora [モーラ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
福山雅治 ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。