So-net無料ブログ作成

AKB48スポンサー逮捕? [AKB48]

AKB48のブームは飛ぶ鳥を落とす勢いだ。
しかし、今年のいっぱいはブームが続きそうだが、
年末にかけてスキャンダルがあるかもしれない。



といってもAKB48メンバーたちのセックススキャンダルというわけではない。

AKB48の運営にも携わる重要人物が国税当局に狙われているという噂があるのだ。
つまりスポンサーが狙われているのだ。

投票権を得るためにCDを買いあさるのにはお金が掛かる。
そのため熱狂的な中高生ファンが恐喝や詐欺、盗難といった犯罪に手を染めて
資金を調達する事件が増えているようだ。

こうした事態に国税当局が由々しき事態として目を光らせている。
国税当局が本腰を入れ始めていて、
AKB48の運営にも携わる重要人物が「完全にターゲットとなっている」という情報がある。

AKB48の運営にも携わる重要人物であるスポンサーに
国税当局の捜査の手が徐々に伸びているようだ。

これをきっかけにAKB48の快進撃がストップする可能性もある。
AKB48のメンバーには関係ないところで、
裏の世界では色んなことが起こっている訳です。

AKB48ファンにとっては、
来年以降もブームが続いてほしいと願っている事でしょう。
果たして真相はどうなんでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。