So-net無料ブログ作成
ジャルジャル福徳秀介 石井あみ 熱愛 ブログトップ

ジャルジャル福徳秀介 石井あみ 熱愛 [ジャルジャル福徳秀介 石井あみ 熱愛]

福徳秀介と 石井あみが 熱愛!


福徳秀介と石井あみの熱愛のけっかけは
昨年公開の映画、ヒーローショーの共演がきっかけ。
交際を開始は昨年初めからだそうです。

福徳秀介とは、
後藤淳平とのお笑いコンビ ジャルジャルの人ですね。
後藤淳平は5月に元ボイストレーナーの女性と結婚しています。

福徳秀介は昭和58年、兵庫県生まれ。
5歳までアメリカ暮らし、
関西大学在学中の平成15年、
高校時代ラグビー部で出会った後藤淳平とコンピを組みジャルジャルを結成。
フジテレビのめちゃ×2イケてるッ!にレギュラー出演している人ですね。

石井あみとは、
元ワンギャルの女優。
石井あみは昭和55年、東京都生まれ。
平成13年10月から1年間、
TBSワンダフルにワンギャル5期生としてレギュラー出演していました。
その後は、女優として舞台や映画で活躍しています。


結婚の話はまだ出ていませんが、
福徳秀介の相方の後藤淳平が結婚しているから
福徳秀介自信も結婚を臨んでいるのではないだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャルジャル福徳秀介 石井あみ 熱愛 ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。