So-net無料ブログ作成
検索選択
ベッキー USEN ラジオ 音楽パーソナリティー ブログトップ

ベッキー USEN ラジオ 音楽パーソナリティー [ベッキー USEN ラジオ 音楽パーソナリティー]

ベッキーがラジオの音楽パーソナリティーに初挑戦する。

ベッキーがパーソナリティーを務める番組は
USENの50周年記念番組である
USEN ベストヒットパレード
第1部 時代とUSEN です。





時代とUSENのパーソナリティーには
ベッキーだけでなく、谷村新司、つんく♂も務める。
それぞれの担当月は次の様になっている。



谷村新司:7月放送分 61年~75年
つんく♂:8月放送分 76年~90年
ベッキー:9月放送分 91年~11年

時代とUSEN
USENが開局した61年から今年までの50年間、
人々に愛され、時代を彩った名曲を、その時代にリスナーだったパーソナリティーが振り返る内容です。

ベッキーは最近ベッキー♪#として歌手活動も盛んですよね。
でもなんでUSENのパーソナリティーにベッキーなんだろうか?

谷村新司、つんく♂、ベッキーの共通点は?
もしかして創価学会絡み?
ただし、谷村新司とベッキーは創価学会の会員は分かっているが、
つんく♂は事実か不明です。
ただ、つんく♂が朝鮮人の血筋であることは確かです。
それと創価学会がイコールかどうかは別ですが。

個人的には、谷村新司、つんく♂はパーソナリティーとして納得いくけど
ベッキー以外にも代表的な人いたんじゃないかな?
あえてベッキーである必要が感じられない。
ベッキー USEN ラジオ 音楽パーソナリティー ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。