So-net無料ブログ作成
検索選択
小倉優子 事務所問題  関連人物 ブログトップ

小倉優子 事務所問題  関連人物 [小倉優子 事務所問題  関連人物]

小倉優子 事務所問題  関連人物



小倉優子に関係する人物をまとめてみよう。

小倉優子:
芸能プロダクション アバンギャルド所属→アヴィラ所属

牧野昌哉:
芸能プロダクション アヴィラの事実上のオーナー
小倉優子や眞鍋かをりの育ての親。
粘着質な性格。
脱税で起訴されて執行猶予中。
裁判の結果に対して異議申し立てをしている人物。
眞鍋かをり、小倉優子を″妨害″する男。

アヴィラ:
小倉優子が所属する事務所(芸能プロダクション)。
2008年3月31日に、芸能プロダクション アバンギャルドとの業務統合。

菊地勲:
ヘアメークアーティスト。小倉優子との結婚を噂されている人物。
SMAPのメンバーや堤真一など人気俳優を担当する売れっ子スタイリスト。
1970年生まれ。現在40歳。
東京・南青山でヘアサロン「ing」を経営するなど実業家。
バツイチ。

飯島三智:
ジャニーズ傘下の「ジェイ・ドリーム※」取締役。※日本の映画制作会社
SMAPチーフマネージャーのI女史とは飯島三智のこと。
SMAPの敏腕マネジャーとしても知られている。
ヘアメークアーティストの菊地勲と親しいことから、
小倉優子の挙式の段取りを任せられる。

ゆうこりん こと小倉優子は
ジャニーズに関係ある飯島三智(I女史)がついた事で、
有力な後ろ盾をもったことになる。
そのため、アヴィラのオーナーである牧野昌哉が小倉優子に対して
どこまで深入りできるか微妙なところですね。

牧野昌哉は粘着質ゆえに、
とことん小倉優子つぶしをするかもしれません。
裁判では小倉優子の勝ちで、これで無事に菊地勲と結婚できるとよいのですが、
まだまだ油断ができないですね。

牧野昌哉の相談役はバーニングプロの周防郁雄(芸能界のドン)といわれている。
その周防郁雄が芸能界を仕切っているとしたら、小倉優子も安心は出来ないのでは?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
小倉優子 事務所問題  関連人物 ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。