So-net無料ブログ作成
山田悠介 スイッチを押すとき 映画化 ブログトップ

山田悠介 スイッチを押すとき 映画化 [山田悠介 スイッチを押すとき 映画化]

山田悠介 スイッチを押すとき 映画化
中島良監督 小出恵介&水沢エレナのW主演

スイッチを押すときとは
スイッチを押すとき

スイッチを押すとき

山田悠介原作の作品で、
刊行から5日後に第2刷が発行されるという驚異的な売り上げを記録しており、
ドラマ化、舞台化がされている。

2006年9月よりパソコンテレビ”GyaO”にて配信された、 人気作家・山田悠介の同名人気小説を原作としたドラマシリーズ「スイッチを押すとき」。
[DVD]スイッチを押すとき ◆22%OFF!

[DVD]スイッチを押すとき ◆22%OFF!


2006年7月に青山円形劇場にて上演された山田悠介作品 『「スイッチを押すとき」~君達はなぜ生きているんだ~』
スイッチを押すとき~君たちはなぜ生きているんだ?~

スイッチを押すとき~君たちはなぜ生きているんだ?~


そして今回、
山田悠介原作スイッチを押すときが、
小出恵介&水沢エレナのW主演、
中島良監督で実写映画化されることになった。

スイッチを押すとき
のスイッチとは自殺スイッチのことなんですね!

主なキャストです。
小出恵介
水沢エレナ
佐野和真
真司郎(AAA)
太賀
阪本奨悟
菅野莉央
福士誠治
鈴木砂羽
小倉久寛
田中哲司
西村雅彦

映画スイッチを押すとき
9月17日(土)より新宿武蔵野館ほかにて全国順次公開
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
山田悠介 スイッチを押すとき 映画化 ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。