So-net無料ブログ作成
検索選択
藤原紀香 乾牧夫 熱愛 ブログトップ

藤原紀香 乾牧夫 熱愛 [藤原紀香 乾牧夫 熱愛]

藤原紀香 乾牧夫 熱愛

月桂冠 【藤原紀香ポスター】 

藤原紀香が外資系証券アナリストの乾牧夫氏と親密交際しているようだ。

外資系証券アナリストの乾牧夫氏とはいったいどんな人?
乾牧夫氏は43歳。
六本木ヒルズに住み、年収4000万円。
和製ジョージ・クルーニーを思わせるイケメン。
UBS証券アナリスト。
経済番組でコメンテーターを務めたこともある。
父が米ハーバード大卒の日本人、母がアメリカ人のハーフ。
上智大を卒業。
車はフェラーリを所有。
離婚歴2回。

そして乾牧夫氏は周囲に、藤原紀香を結婚相手と紹介しているようです。

藤原紀香といえば、
2007年2月にお笑いタレントの陣内智則と結婚したけど
2009年3月に離婚してしまいましたね。
藤原紀香にとっては乾牧夫氏の方が歳上だし、頼りがいがあるかもしれないですね。

藤原主義 強く、美しい人になる61のヒント

藤原主義 強く、美しい人になる61のヒント


藤原紀香愛用スキンケア☆「ビタクリームB12(50mL)/VITACREME B12」

藤原紀香愛用スキンケア☆「ビタクリームB12(50mL)/VITACREME B12」

藤原紀香 乾牧夫 熱愛 ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。