So-net無料ブログ作成
検索選択
江川紹子 ふかわりょう発言 中身がない ブログトップ

江川紹子 ふかわりょう発言 中身がない [江川紹子 ふかわりょう発言 中身がない]

江川紹子が、ふかわりょう発言に中身がないとツイート

コワ~いツイッターの話 (宝島SUGOI文庫)/別冊宝島編集部/編(文庫)

コワ~いツイッターの話 (宝島SUGOI文庫)/別冊宝島編集部/編(文庫)


<高岡蒼甫の騒動 経緯>
俳優の高岡蒼甫が
Twitter上でテレビ局の韓流推しを非難
  ↓
スターダストプロモーション事務所を退社する事態にまで発展
  ↓
お笑い芸人のふかわりょうが
ROCKETMAN SHOW内(ラジオ番組)で高岡蒼甫を援護するコメント。

「公共の電波を用いて一企業の私腹を肥やすようなことはいけない」などとコメント。
さらに
「テレビの画面を通して世界を見ていたら、
自分が痛い目にあう時代になってきている」
とコメント
  ↓
ジャーナリストの江川紹子が
Twitterで「中身がない」とコメント

「自分の経験を語って批判するのはいいけど、
確認もせずに非難するのはいかがか。
しかも『公共の電波』を使って」


みんなツイッター上で言いたい放題言ってるみたいだけど、
些細なつぶやきが、大きく取り上げられる事がたくさんありますね。
そうなると、単なるつぶやきするにも
うかつな発言が命取りになるのが世の中の現実なのか?
有名人ほど影響力があるが故に
やはり本音で語るのは難しいのかもしれません。

David Lanham(デイビッド・ランハム) Ollie the Twitterrific Bird(オーリー・ザ・ツイッターフィック・バード)

David Lanham(デイビッド・ランハム) Ollie the Twitterrific Bird(オーリー・ザ・ツイッターフィック・バード)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
江川紹子 ふかわりょう発言 中身がない ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。