So-net無料ブログ作成
検索選択
芦田愛菜 鈴木福 ランドセルのCMに登場 ブログトップ

芦田愛菜 鈴木福 ランドセルのCMに登場 [芦田愛菜 鈴木福 ランドセルのCMに登場]

芦田愛菜 鈴木福 ランドセルのCMに登場

子役で大人気の芦田愛菜と鈴木福が
イトーヨーカドーの新CM「ランドセル」に出演。
放送は8月3日からです。

愛菜ちゃんと福君が出演する新CMのカットとメーキング

芦田愛菜、鈴木福のお二人はドラマ マルモのおきて で一躍有名になりましたね。
二人ともドラママルモのおきての時よりちょっと大人になってきたみたいです。
薫と友樹、たまにムック。/マル・マル・モリ・モリ!(初回限定盤/CD+DVD ※振り付き映像収録)(CD)

薫と友樹、たまにムック。/マル・マル・モリ・モリ!(初回限定盤/CD+DVD ※振り付き映像収録)(CD)


芦田愛菜は映画 うさぎドロップ にも出演します。
ドラマ マルモのおきて に通じるものがあり、
上映が楽しみです。
マルモのおきて DVD-BOX(DVD)

マルモのおきて DVD-BOX(DVD)


他にも芦田愛菜主演のドラマとして
さよならぼくたちのようちえんがあります。
さよならぼくたちのようちえん(DVD)

さよならぼくたちのようちえん(DVD)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芦田愛菜 鈴木福 ランドセルのCMに登場 ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。