So-net無料ブログ作成
検索選択
アバクロを着ないでくれれば金を払う! ブログトップ

アバクロを着ないでくれれば金を払う! [アバクロを着ないでくれれば金を払う!]

アバクロ うちのブランドを着ないでくれれば金を払う!

アバクロンビー&フィッチ(アバクロ)が
全米一の視聴率を誇るMTVのリアリティ番組
「MTV JERSEY SHORE ~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」
に出演しているマイク・“ザ・シチュエーション”・ソレンティーノに
「アバクロを着ないでくれれば金を払う!」というオファーを出した。

これは軽薄な若者たちの代表となっている
マイクたちがアバクロのイメージを悪くしているから。
人気番組故に影響力があるんですね。
金を払ってでもアバクロを着るなとは
すごいオファーですね!

正規 アバクロンビー&フィッチ アバクロ ポロシャツ Abercrombie&Fitch メンズ アバクロ ポロシャツ M-3043 セール SALE

正規 アバクロンビー&フィッチ アバクロ ポロシャツ Abercrombie&Fitch メンズ アバクロ ポロシャツ M-3043 セール SALE


正規 Abercrombie アバクロンビー&フィッチ アバクロ Tシャツ 有名人着用モデル アバクロ Abercrombie&Fitch メンズ Tシャツ M-2002 SALE セール

正規 Abercrombie アバクロンビー&フィッチ アバクロ Tシャツ 有名人着用モデル アバクロ Abercrombie&Fitch メンズ Tシャツ M-2002 SALE セール



アバクロを着ないでくれれば金を払う! ブログトップ
サンマリエの詳細 スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。